2018年12月10日(月)  不妊症、不妊治療の最新情報 , 不妊治療全般

症例の結果を詳しく見る

※個人の方から頂いた症例報告の内容であり、効能や影響を保証するものではありません。

子宝に恵まれる方法とは?

子宝神社

子宝に恵まれたい!と望む夫婦には色々な方法を試した、もしくは今から試す事でしょう。
子宝祈願も気分転換やストレス発散につながり、不妊治療の一つの方法です。
今回は子宝祈願のための有名な子宝神社をあげさせていただきました。

▶︎ミトコンドリア活性によって【最高齢47歳】40代夫婦83組が妊娠

イースタティックミネラルを使った卵子、精子へのアプローチ

有名な子宝神社 〜関東編〜

水天宮(東京)

安産・子授けで有名な水天宮。境内には「子宝いぬ」のご神像があります。
犬はお産が軽く、多くの子を出産することから安産・子宝の象徴とされています。

菅原大神(千葉)

菅原大神は菅原道真公をお祀りしている学業の神社ですが、子宝の神社としても有名です。
子産石(こうみいし)が有名で抱くと子宝に恵まれると言う言い伝えがあります。

日枝神社(東京)

日枝神社は大山咋神様(おおやまくいのかみさま)をお祀りしており、「山城國風土記」の丹塗矢ものがたりの言い伝えがあり子宝の神社として有名です。

有名な子宝神社 〜関西編〜

岡崎神社(京都)

子授け・安産の神様、三女五男八柱神(やはしらのみこがみ)が有名な岡崎神社。地域一帯が野うさぎの生息地で、多産なウサギは氏神様の神様の使いと伝えられています。

久々比神社(兵庫)

くくい(コウノトリの古称)村と言われており古くからコウノトリが生息していた地域にあります。天湯河板挙命(あめのゆかわたなのみこと)のコウノトリ伝説が残っており、子宝神社として有名です。

住吉大社(大阪)

全国にある住吉大社の総本社です。この中に種を司る神様「種貸社」があり、稲種を授かり、豊穣を祈る信仰でありましたが、商売繁盛、子宝祈願と発展してきました。

子宝祈願のご利益とは

不妊症はまだまだ現代の医療では未解明な部分も多いです。「お参りなんて非科学的な事で」と思われるかもしれませんが、「子宝神社にお参りした事で子供を授かった!」という話もよく聞きます。子宝神社や子宝にご利益のある場所に行く事でストレス解消になったり気分転換になるなどの効果から子宝のご利益があるのではないでしょうか。

▶︎妊活に成功した40代夫婦83組がアドバイス

  • 特集ミトコンドリアを活性させるイースタティックミネラルを使った卵子、精子へのアプローチ
  • ミトコンドリアを活性させるイースタティックミネラルを使った卵子、精子へのアプローチへのバナーミトコンドリアを活性させるイースタティックミネラルを使った卵子、精子へのアプローチ 原因が不明な不妊症のうち約90%以上が卵子や精子に問題があり、不妊治療がうまくいかないのが現状です。これらの問題を解決するには卵子、精子の質を改善する必要があります。エネルギーを多く必要とする細胞ほど細胞内のミトコンドリアの量が多く元気である必要があります。とくに、心臓細胞同様に卵子や精子は多くのエネルギーが必要とするためミトコンドリアの量は他の細胞に比べ10倍以上必要 …
  • 続きを見る

▼評価の高い関連記事

ミトコンドリアにイースタティックミネラル

※当サイトには医療・医薬品ではない、いわゆる食品成分に関する情報も含まれています。食品成分であるため一般の食品と同様に副作用やこれに類する何らかの影響を及ぼす可能性があります。また、一般の食品と同様に副作用やアレルギー反応などこれに類する何らかの影響を及ぼす可能性があります。尚、2018年現在、副作用やアレルギー反応などの報告はこれまでにありません。 当サイトの情報や症例報告等の正確性・公平性には細心の注意を払っており、一度精査した上で公開させて頂いておりますが、効能や影響には個人差があり、全ての方に効能や影響を保証するものではありません。これらの情報には公的医療保険や高度先進医療などの適応に属さないものが含まれています。当サイトにて紹介している治療の中には、個人差により副作用などのリスクが生じる可能性があります。