2017年10月23日(月)  美容

デリケートゾーンの黒ずみケアでセックスレスを解消する

妊活や不妊治療には、パートナーの協力が必要不可欠である。

しかし、セックスレスによってなかなか子供を授かれないカップルも多い。
セックスレスの原因は様々だが、ひとつには「女性のデリケートゾーンの悩み」があるようだ。

デリケートゾーンの黒ずみなどで悩んでいる女性は、「パートナーに見られたくない」という一心でセックスを断ってしまうという。
その結果、セックスレスになったり、不妊治療に前向きになれなくなったりしてしまう女性が急増しているのだ。

今回は、そんなコンプレックスのある女性へ、デリケートゾーンの黒ずみを改善へと導いてくれる「ピンクインティメイトシステム」をご紹介したい。

デリケートゾーンの黒ずみの原因とは?

デリケートゾーンやバストトップは外部からの様々な刺激により、防御反応からメラニンが分泌され、黒ずみとなる。

以下は、部位ごとの代表的な黒ずみ原因だ。

・デリケートゾーン(VIO)・鼠径部

下着やセックスでの摩擦による黒ずみ
カミソリなど、脱毛処理の刺激で起こる黒ずみ
出産後のホルモン変化・出産時の肌ダメージによる黒ずみ
加齢による黒ずみ

・乳首
下着の擦れによる黒ずみ
妊娠中、女性ホルモンの関係で起きる黒ずみ(授乳に備え肌を守るため)
加齢による黒ずみ

・ワキ
衣服での摩擦による黒ずみ
カミソリなど、脱毛処理の刺激で起こる黒ずみ

 

短期間で綺麗なピンク色を取り戻すには?

デリケートゾーンは、体の中でもっとも薄い皮膚角質層である。
水分保持力も弱く、皮膚自体が敏感なため、専用の化粧品を使用するのがデリケートゾーンの黒ずみを改善するための近道だ。

また、加齢による黒ずみ、ホルモンバランスの変化で起きている黒ずみの場合、まずは肌のターンオーバーを正常に戻し、美白をする必要がある。
ただし、摩擦や刺激などによるデリケートゾーンの黒ずみをセルフケアで治すには、かなりの時間と根気が必要になる。

そこで、絶大な効果を発揮してくれるのが、短期間のセルフケアで黒ずみを解消できる「ピンクインティメイトシステム」だ。

 

ピンクインティメイトシステムとは?

ピンクインティメイトシステムは、美容クリニックの施術にも使用されているほど、安全で効果の高い医療用美白ピーリング剤である。
皮膚の弱いデリケートゾーン専用に作られており、
敏感肌の方でも使用できる、刺激が少ないアイテムだ。

美白効果のあるコウジ酸や、肌に活力を与えるクロロ酢酸、皮膚を柔らかくするビサボロール、細胞の活性化に期待できるバイオ刺激因子を中心に作られている。

ピンクインティメイトシステムを使用することで、肌のターンオーバーを正常に戻し、同時に美白することで、短期間でデリケートソーンの黒ずみやワキの黒ずみを改善すことができるのだ。

◇美容外科でピンクインティメイトシステムによるデリケートゾーンの美白を行う場合の費用
約20,000円~25,000円

◇ご自身でピンクインティメイトシステムによるデリケートゾーンの美白を行う場合の費用
約15,000円

参考:ASGクリニック ピンクインティメイトシステム通販サイト
http://www.asgenclinic.com/product/313

 

ピンクインティメイトシステムの効果とは?

バストトップであれば、大体6回の使用で、目に見える効果が現れる。

バストトップやデリケートゾーンはもちろん、ワキの黒ずみなどにも効果があり、ワキなら大体3回の使用で効果を実感できる。

以下は、使用例だ。

 

【バストトップの使用例】

 

【ワキの使用例】

 

デリケートゾーンの黒ずみ改善でセックスレスも解消

自分の体に少しでも自信が持てた時、それは自らの輝きにもつながる。
デリケートゾーンの黒ずみが気になり、セックスレスになってしまったり、妊活や不妊治療に積極的になれなかったりする方は、このピンクインティメイトシステムをぜひ使用してみてほしい。確かな改善が見られるだろう。

※ピンクインティメイトシステムは、
ASGクリニック ピンクインティメイトシステム」で購入できます。

※当サイトには医療・医薬品ではない、いわゆる食品成分に関する情報も含まれています。食品成分であるため一般の食品と同様に副作用やこれに類する何らかの影響を及ぼす可能性があります。また、一般の食品と同様に副作用やアレルギー反応などこれに類する何らかの影響を及ぼす可能性があります。尚、2017年現在、副作用やアレルギー反応などの報告はこれまでにありません。 当サイトの情報の正確性・公平性には最大限につとめていますが、効果や影響が保証されるものではありません。これらの情報には公的医療保険や高度先進医療などの適応に属さないものが含まれています。当サイトにて紹介している治療の中には、個人差により副作用などのリスクが生じる可能性があります。

PAGE TOP